2014年05月28日

ママ逹のための【ママ写!】コースを始めますヨ!!

T5616x3744-04103.jpg


現在、生徒さんを募集中の親子参加型のコースとして【親子参加型・運動会の撮り方コース】【親子参加型・子供の上手な撮り方コース】がありますが、それとは別に、ママ達のための【ママ写!】コースを始めます!

このコースは、お子さんの撮り方などに限らず、リビングフォトやテーブルフォトといった日常の中の小物などのイメージフォトの撮り方や、お庭やガーデニングフォト、お料理フォト、お散歩写真、旅や観光での写真、ペット写真の撮り方などなど、ママ目線の撮影シーンや被写体などに合わせた撮り方を教えるコースになります。

幼稚園や小学校のママ友の皆さんと一緒に写真を上達していくコースにしたいと思いますので、グループでお申込みくださいね。

過去に幼稚園ママ5名様のグループの講習実績と、イギリスの食器メーカーのエインズレイの日本代理店で女性を対象としたテーブルフォトの講習実績があります。

講習時間は、いろいろなことを1度では覚えきれないと思いますので、1回2〜3時間程度の講習を複数回で組みたいと思います。

受講料は、1回(2〜3時間程度)につきグループ単位(最大人数7名様まで)で1講習枠につき 15,000円。交通費は別途ご負担いただきます。

つまり、グループの人数が5名様で1講習枠3時間で計算すると… 1時間当たりお1人様 1,000円の受講料になり、最大人数が7名様だと、およそ 700円程度。(計算に交通費は含んでおりません)

人数が最大人数に近いほど、料金がお得! になりますヨ!!

グループのご都合の良い日程や場所をご指定いただき私が出張して講習に伺います。

お子さんが幼稚園や学校に行っている時間帯などで写真の撮り方が身につきますよ!

講習内容もグループの中で教わりたい内容などで講習いたします。

講習回数についても講習内容などにより決めたいと思いますので、まずはグループの代表者の方に取りまとめいただきご相談ください。

レッスン料には交通費は含んでおりません。
大変恐縮ですが、交通費を別途料金をご負担いただきます。

私は横浜市を拠点にしており近距離圏内の移動は全て車でいたします。
交通費の目安として、横浜市、川崎市で 1,000円、東京23区で 1,500円。
コインパーキングなど時間貸駐車場を利用する場合も恐れ入りますが別途ご負担いただきます。
交通費はご依頼時にお見積りをさせていただきます。

まずは、
n-haruhiko@n-haruhiko.sakura.ne.jp
メールにてお気軽にご相談いただければ幸いです。

上記、【ママ写!】コースに当てはまらない内容の講習会については、ブログ左側上部にあるカテゴリ欄に各種コースがありますので、そちらで対応させていただくか、もしくは新たに講習形式や内容を企画いたしますので、まずは何なりとお気軽にご相談くださいね!

また、セミナーや講習会、教室などのご依頼だけではなく、私に撮影のご依頼をいただく個人撮影プランや家族写真撮影プランも随時承っております。

ご連絡をお待ちしております!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村

posted by 西村春彦 at 19:28| Comment(0) | 【ママ写!コース】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。