2014年05月26日

【企業様向け写真セミナー】を企画いたします!

201006231909 by Canon Canon EOS 5D Mark II-17002.jpg


カメラがデジタル化されて以降、誰でも気軽に写真を撮ることができるようになりました。

最近では様々な企業様やいろいろな仕事・業務などの関連で、本来でしたら我々写真のプロにご依頼いただいていたような撮影も、経費削減や社内的都合などの影響もあり、会社の部署や業務の関係などで写真を撮らざるを得ない立場の方も増えてきているようですね。

ですが、いくらカメラが便利になり、ただシャッターを押すだけで何かしら写る時代になっても、写真にはその写真が持つ役割や撮影する意図、使用目的などがあり、それぞれの観点から撮影上のノウハウは変わってくるものです。

また、カメラや写真の撮り方というのは、実は様々な事柄や操作などが複合的に絡み合って1枚の写真として表現しなければならないため、いくらカメラが便利になっても、いくら独学しても、写真の世界にはわかりにくい部分が、まだまだたくさんあるのではないでしょうか。

そこで【企業様向け写真セミナー】を企画いたします!

業務などで写真を撮影される立場にある部署や部門などの社員の皆様のレベルアップや、業務で使用する写真のクオリティーの向上につながるといった、写真やカメラ、撮影などの関することについてのプロのノウハウで指導し、それぞれに合うアドバイスやコーチで応援をしたいと思います。

それぞれお悩みどころは違うと思いますので、ご要望やご相談事の内容、受講される人数、業務内容などにより、企業様単位でセミナーの時間帯やセミナー内容などのプログラムを考えたいと思います。

もちろん企業秘密などについては厳守いたしますのでご安心ください。

ご興味のある方は、まずはお気軽にメール
n-haruhiko@n-haruhiko.sakura.ne.jp
に、ご連絡ください。

FacebookやTwitter、LINEなどで私とつながっている方は、そちらからご連絡いただいても構いません。

上記【企業様向け写真セミナー】の企画に該当しない個人様でご依頼の場合は【プライベート撮影指導コース】プランもございますので、そちらでのご依頼でも対応させていただきます。

また、セミナーや講習会、教室などのご依頼だけではなく、宣伝や広告などに使用する写真の撮影や、イベントなどの記録撮影など、私が撮影する仕事についても随時ご依頼を承ります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村

posted by 西村春彦 at 13:01| Comment(0) | 【企業様向け写真セミナー】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。