2014年05月22日

【親子参加型・運動会の撮り方コース】生徒さん募集!!

IMG_6533.jpg


春の運動会シーズンの真っ只中ですが【親子参加型・運動会の撮り方コース】で生徒さんを募集します!!

このコースは、親子でレッスンにご参加していただき、お子さんに実際に走っていただき運動会撮影のコツを覚えてもらいます。

運動会で躍動するお子さんを撮影する際のカメラの設定方法やピントの合わせ方を伝授いたしますので、設定方法を覚えていただき、その場で実践・練習してもらい本番の運動会に備えてもらうコースです。

1家族様でも、お仲間のグループの皆様でも、ご依頼いただければ、どこへでも指導に伺います。

家族単位ですので、お子さんとご夫婦でのご参加OKですよ!

レッスン日時は、あえて私の方で設定いたしません。

ご依頼をいただいたご家族やグループのご都合と、私のスケジュールの合う日時で決めさせていただきたいと思いますので、私のスケジュールを抑えるのは早い者勝ち!システムにします。

レッスン時間は、1時間〜2時間程度

レッスンは、ご依頼いただいたご家族様のご自宅近所のお子さんが走っても大丈夫な公園やご指定の場所に出張いたします。

レッスン料は、家族単位で1家族様のみの場合、 2,000円。
同じ幼稚園や小学校などのママ友グループやお仲間で複数のご家族が集まりご依頼いただく場合は、
2〜3家族様のまで場合、1家族様 1,500円
4家族様以上の場合、1家族様 1,000円
といたします。

レッスン料には交通費は含んでおりません。
大変恐縮ですが、交通費を別途料金をご負担いただきます。

私は横浜市を拠点にしており近距離圏内の移動は全て車でいたします。
交通費の目安として、横浜市、川崎市で 1,000円、東京23区で 1,500円。
コインパーキングなど時間貸駐車場を利用する場合も恐れ入りますが別途ご負担いただきます。
交通費はご依頼時にお見積りをさせていただきます。

まずは、
n-haruhiko@n-haruhiko.sakura.ne.jp
メールにてお気軽にご相談いただければ幸いです。

また、セミナーや講習会、教室などのご依頼だけではなく、私に撮影をご依頼をいただく個人撮影プランも随時承っております。

ご予約をお待ちしております!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。