2015年02月05日

ブログ更新しました 「神田時来組2015年2月公演 『大新撰組 〜不器用にしか生きられなかった自分(おとこ)たち〜』 開演迫る!」

top.png


私がいつもお世話になっている劇団・神田時来組さんの2015年2月公演 『大新撰組 〜不器用にしか生きられなかった自分(おとこ)たち〜』 が、来週2月11日から2月15日までの5日間、六本木の俳優座劇場で開演します。

今回の公演のフライヤーやポスターにも、私が撮影した写真を使って構成していただいているので、そのお知らせです!

詳細につきましては 「西村春彦の気まぐれブログ」 の 「神田時来組2015年2月公演 『大新撰組 〜不器用にしか生きられなかった自分(おとこ)たち〜』 開演迫る!」 の記事にまとめましたので、ぜひブログをご覧ください。

写真教室やカメラ講習会、撮影指導、セミナーなどのご依頼がありましたら、ぜひお気軽にお声をかけてくださいね。

写真教室やカメラ講習会、撮影指導などのコースプランにつきましては、このページの左側上部にある「カテゴリ」欄に記載しております。

コースプランや形式などにとらわれずセミナーや講習会、教室、撮影会、ツアーなど、様々な企画で撮影やカメラに関する指導のご要望にお応えいたしますので、まずはお気軽にご相談くださいネ!

ご連絡は
n-haruhiko@n-haruhiko.sakura.ne.jp
の方にメールでご連絡ください。

FacebookやTwitter、LINE、mixiなどで私とつながっている方は、そちらからご連絡いただいても構いませんよ。

セミナーや講習会、教室などのご依頼だけではなく、私に撮影のご依頼をいただく個人撮影プランや家族写真撮影プランも随時承っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。