2014年06月19日

【親子参加型・夏休み親子写真教室】生徒さん募集!!

3A8A0321.jpg


あと1ヵ月もすると、子供たちにとっては待ちに待った夏休みですね(笑)

まだ先、まだ先! なんて言っていても、あっという間に夏休みはやってきます。

学校によっては、夏休みの自由研究などもあると思いますが、最近ではウチの子が通う小学校でも中学年くらいになると、通常の授業の中で写真を使ったレポート作成や研究発表などがあったりして、子供たちがそれぞれテーマに合う写真を撮影して持ち寄ることもあり、自分の子供の頃とは時代が変わったものだな〜と感じます。

これも、デジカメが極々一般的に普及した証拠なのでしょうね。

そこで、せっかく時間がたくさんある夏休みですから、親子参加型の写真教室を企画を、皆様のご要望で開催したいと思います。

親御さん(大人)だけでなく、お子さんも一緒に写真の撮り方を学んでみませんか?

1家族様でも、お仲間のグループの皆様でも、ご依頼いただければ、どこへでも指導に伺います。

家族単位ですので、お子さんとご夫婦でのご参加OKですよ!

レッスン日時は、あえて私の方で設定いたしません。

ご依頼をいただいたご家族やグループのご都合と、私のスケジュールの合う日時で決めさせていただきたいと思いますので、私のスケジュールを抑えるのは早い者勝ち!システムにします。

レッスン時間は、2時間〜3時間程度を予定。

レッスンは、ご依頼いただいたご家族様のご自宅の近所にある公園やご指定の場所に出張いたします。

レッスン料は、家族単位で1家族様のみの場合、 3,000円。
同じ学校などのママ友グループやお仲間で複数のご家族が集まりご依頼いただく場合は、
2〜3家族様のまで場合、1家族様 2,500円
4家族様以上の場合、1家族様 2,000円
といたします。

カメラはご家庭でいつも使っているデジカメをご持参ください。
※機材の貸し出しはありません。
※スマートフォンなど携帯電話、タブレット端末などのカメラはご遠慮ください。

レッスン料には交通費は含んでおりません。
大変恐縮ですが、交通費を別途料金をご負担いただきます。

私は横浜市を拠点にしており近距離圏内の移動は全て車でいたします。
交通費の目安として、横浜市、川崎市で 1,000円、東京23区で 1,500円。
コインパーキングなど時間貸駐車場を利用する場合も恐れ入りますが別途ご負担いただきます。
交通費はご依頼時にお見積りをさせていただきます。

まずは、
n-haruhiko@n-haruhiko.sakura.ne.jp
メールにてお気軽にご相談いただければ幸いです。

FacebookやTwitter、LINE、mixiなどで私とつながっている方は、そちらからご連絡いただいても構いませんよ。

その他の写真教室やカメラ講習会、撮影指導などコースプランにつきましては、このページの左側上部にある「カテゴリ」欄に記載しております。

コースプランや形式などにとらわれずセミナーや講習会、教室、撮影会、ツアーなど、様々な企画で撮影やカメラに関する指導のご要望にお応えいたしますので、まずはお気軽にご相談くださいネ!

また、セミナーや講習会、教室などのご依頼だけではなく、私に撮影のご依頼をいただく個人撮影プランや家族写真撮影プランも随時承っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。